【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】遂に此の刻が・・[邪王]クトゥールがレベル80に到達!!!現時点ではカンスト

フレの皆さんはとっくにカンストしていますが、僕は進化王ユニットのカンストは初。

ロードラを始てからずっと、絶対的エースとして活躍し続けてくれたクトゥール。

ホワイトデー戦線の超級に潜ること幾星霜、超わるいよりしろのお陰でなんとかカンストできました。

感動の瞬間でございます。

改めてパラーメタ見ると本当に強いな。

HP2万越えの時点でヤバすぎる上に、HPはスキルで更にアップする。

でもって攻撃力も1.3万ぐらいありますよ。もう金カインもびっくり。ショボめの槍ユニットも裸足で逃げ出す勢いで強い。

こっからもう一段階ぐらい進化するのではないかと予想しています。

フレ申請が激増

レベル70の時にしばらくレベル上げを止めていたのですが、その頃はあんまり申請は来ていませんでした。

ところがカンストさせるや否やフレ申請の嵐!

一括拒否機能をつけて欲しいぐらいだけど・・レベル5のルカから申請来るッス。いや別に悪いわけじゃないんだけど・・。

ちょっとフェアじゃないというか。

ということがありながら、今後も大事にしていきたいユニットでございます、クトゥール。ストーリーも気になるワア。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください