【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】ver1.5.0 新ユニット来た!アルテミス、ジ・オース、デウス どれも斬新なスキルだな

ジ・オースのぶっちぎり感は二度見するレベル

■覚醒進化の実装
■新ユニットの追加
■新スキルの追加
■ヘルプダイアログの実装

左からアルテミス、ジ・オース、デウス。

右の3人は覚醒進化したまゆ、クロノ、フェンリスかな。

世界の観測者の最高位に君臨する神
[救神]アルテミス
[女神]アルテミス

大物っぽいヤツきたなぁ・・観測者の最高位ってことはマクスウェルとなんか絡んでくるのかな。

パーティのライフが0になった時、10%のライフで復活するという強烈スキル、リザレクション持ち。

リレイズみたいな感じで使うのかな?これから実装される超難度クエストとかで重宝されるのかも。

神々の地バベルの最上に君臨する神
[主神]ジ・オース
[絶対神]ジ・オース

ゼウスやん!バベルの最上に君臨していることからヴァルトルスと絡んできそう。

消費ソウル90のゴッド・バーストは100万ダメージ。思わずいちじゅうひゃくせんまん・・と数えてしまうほどの衝撃。

レベルが上がると消費ソウルも下がっていくみたいです。強烈な爺ちゃんだぜ。

あらゆるドラゴンの頂点に君臨する神
[竜神]デウス
[龍神]デウス

ストーリーを読む限り、竜化症の原因に関係してそう。

新スキル、ドラゴンインジェクションはエネミーにドラゴン属性を付与するというもの。これは新しいな。

いよいよストーリーも佳境に入ってきたようですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください