【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】GW限定企画!イベントクエスト 十の挑戦・10に行ってみるが一発クリアが無理ゲー過ぎるぜ

運営、何考えてんだ

これでラストかぁ、なんか寂しいぜ、とか思ってたら

レアリティ3のみ、スキル使用無し、コンテニュー無し!

めちゃめちゃ厳しいやんけ!

一気にクリアしようとしなければ簡単かもしれんが・・。

と思いつつ突撃。

道中ハートパネルが無いので杖は要らないかも。

レア3縛りだから大した敵は出てこないだろう・・とタカをくくっていたら

うそやろ!大ヤドカリやん!どうせ柔らかいんだろ・・?という淡い期待も空しくメチャ強い。

なんとか倒してボスに挑むも・・・

スキル無し厳しすぎる!

これを一発でクリアするとなると、★3に良いユニットが居て、ある程度運の良さもいるな。

正直そこまでやるほどのクエストではないかな・・。というわけで

最近のスタメンでスキル使用無しの条件をクリアしつつ撃破し、レアリティ3のみでスキルを使いながら撃破。

条件は達成できたものの、なんかモヤモヤするな。報酬も癒しのよりしろだしなぁ。

まあいいや、最後はなんかアレだったがデラックスよりしろ探しの旅に戻ろう。

十の挑戦、楽しかったな。連休もヒマせずに済んだ。

ありがとう、ロードラ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください