【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】ロードラの確率アップだけはガチ [発明王]ノアをGET!!

まあ普通にダブってるんですけどね

サブアカウントの方はディオーネ、ノア、シェルクスと揃っているので今回のレアガチャイベント時に引く必要はねーのよ。

どちらかと言うと次の確率アップイベントで、フラウやあまてらす、ヴァルトルスを狙った方がよい。多分やるはず。

でも・・・確率アップがどんなモンなのか、知っておきたい・・。

そして今、僕の手元には虹色水晶が20個もあるッ!

この時点で逃げられないワケよ。これマジよ?

そんなワケでチャレンジ!

1-3回目!主にセリム・シュトロームなど。

ぐうう・・・まあ全て引き当てたのでイイっちゃあイイんだけど・・。

ラスト4回目!

[発明王]ノア!

うう~ん、ノア来ちゃったか!1人目もあんまりレベル上げてないんだけどな・・・。

というわけで6回引いて対象ユニットは2体。

体感だけど25%ぐらいの確率なのかなぁ。だとしたらゴッドフェス超絶up×3並の確率ってことになるぜ。

これからは確率激アップの時しかレアガチャ引いちゃダメだな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください