【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】貫く焔心 熱魂の闘舞が配信開始!ついに槍パのエース、ナタルがドロップするイベントが!

いつか来るのかなと思ってたが、本当に来たか

ナタル初ゲットしたのいつだっけな・・・すげえ嬉しかったな・・たしか激アップの時に一回ひいたら出たんだよな。

ログインしたら貫く焔心 熱魂の闘舞、という見慣れない、けどなんとなくナタルっぽいクエストタイトルが。

来たか~!

早速行ってきました!

影系のエネミーがわんさか出てきますが、ディオーネのクエストに比べると随分弱い。

あのサソリなんであんなに固かったんだろう・・・。

ボスも攻略しやすくなってるかな?

颯爽とナタル登場!

あのナタルと拳を交えることになるなんて、実装されたころは夢にも思わなかったなァ。

ソウル81あったのでアクア・バーストをぶっ放す。

おそらくライフは150万ぐらいかな?

チャレンジ目標はコンテニュー無し、ソウル40以上、エネミー10以上倒してクリア、なのでギハパでも楽々達成できます。

ディオーネが難しいという声が多かったので、ハードル下げたのでしょうか。

剣パーティでも行ってきました。

食らったダメージは5.4万ぐらい。ディオーネで8万以上食らったので、ナタルは10万ぐらい来るんじゃないかとビビってましたが、結構マイルド。

ハイエンハンスからの、アンリミ→ツインブレイド×2で倒せましたので、周回もそれほど辛くはないかも。

消費するスタミナも10と易しめ。

2体いるけど、もうすぐ覚醒来そうだし3体目狙うのもアリか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください