【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】期間限定エリア 最果ての海の主にて[海王]リヴァイアをGETしたけど!!!

このアカウントはもうリヴァ持ってるんだよなぁ!

さすが100万DL記念イベントってことなんでしょうか、王ドロップイベントのドロップ率が非常に高い!

今までにフェンリス×2アルトリウス×3をGETしているのです。

これって凄い事だよね・・無課金でですからね。機王は全く出る気配ありませんでしたけどね。

さて、マチルダをメインに弓パで爆進中の3rdアカウント、ぜひともリヴァイアを招きたいところ。

そんなわけで果敢に潜るも、そう簡単に欲しいユニットは貰えません。

課金はしないつもりだし・・自然回復で落ちたらいいなぁ~と思いつつ、1stアカウントでログイン。

こっちはリヴァイアもクトゥールも居るので、特に行くところもありません。

そうだ、最果ての海の主のボス泥で超悪いよりしろが貰えたはず。ソレ行ってみよう!

ということで意気揚々と出陣。

物欲センサーってのは恐ろしいもので、こういった時にポロリと落ちたりするんですよね~。

欲しくない時に限ってポロっと、落ち

・・・!!!

・・・・・・。(絶句)

・・・・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください