【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】古龍討伐依頼 天空を統べしものをノーコンクリア!!!!!!

熱すぎて寝れねえよ!

ふーん、このタイミングで来たか。どれ、ちょっとどんなモンか試してやるか。

ぐらいの感じでGO!ただ、ゾルスの例もあるのでちょっと本気めのPTで行く。

無音

・・・これは

・・・なんか・・ヤバい感じか

で、でかい・・・・・!

しかも減らねえ!硬い&超タフじゃん!

こ、こんなに強いのか・・あと2ターンで攻撃飛んでくるぞ!

マジかよ!

つええよ!9万とか! こんなのどうすんだよ・・・ちょっとこのPTじゃむずいか?

覚醒してないクトゥールのハイ・ディフェンダー使ってみた!

これなら2撃耐えられる・・・が剣ユニットばっかりで回復が全然足りねえ!

ハートパネルで回復できなきゃ、ソウル・ハントでも追いつかない。

今いるユニットでノーコンクリアするには・・・

1.ゼロシキ(正統覚醒)

まずは正統覚醒ゼロシキだな。 強いからとか遅延がどうとか、それ以前にゼロシキよ。

ゼロシキ入れたらクリアできないってんならもうクリアできなくていいよ、ぐらいの勢いでゼロシキ。

2.キルマ

やはり今俺の中で熱いゼロシキルマで遅延させまくるという作戦。

さらに回復も大幅にアップできる。ヒミコもいいけど、ここはキルマで。

3.りんどう

遅延させる事ができれば4ターンの時間ができる。

ソウル・ハントでソウルを確保するしかない!

全種類の武器でハントできるようにしないとな。

4.ブリュンヒルデ

槍でもソウル・ハントを発動させるためにも槍は1人必要になる。

カインも魅力的だが、ここはブリュンヒルデのハイ・ディフェンダーで行ってみよう。

デラよりも振ってないし、ちょっと不安だが、ソウル・マスター+でクエスト開始時にソウル値が8上昇するのはデカい。

5.ホムラ

ライフ確保&ドラゴンキラー、ミューテッド持ちとこのクエストで余すことなく力を発揮できる。

文句なしで入れておこう。

6.覚醒まゆ(フレ枠)

ASで回復できる、スキルセーブ、回復力確保、弓でもソウル・ハント。

ここも固定である。

はたして・・・

い、いけそう・・・もう手が震えます。

一手考えるのに2分ぐらいかけたり・・・。

よしっ! 

なんとか狙い通りいけた!ただ、ドロップはなんもナシ・・・むむう・・!

でも楽しかった!パーティ考えるの楽しいな~!

また挑戦したい、熱すぎるバトルでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください