【 ディバインゲート – ディバゲ 】フェアリーテイル 破邪顕正・轟く雷鳴にてゲリラボス ジェラールがドロップ!!!!!

よっしゃああああこれで欲しいユニット全部GETしたッ!

フェアリーテイルで個人的に狙いたいのは無課金でも狙えるメイビス、ジェラール。

欲を言えばエルザも欲しかったのだが、こちらも運良くGET。

メイビスも手に入れたので、後はジェラールなんですが・・

出ないぜゲリラボス

ある時間帯・クエスト限定で!マークにジェラールが登場する。

その確率なんと20%!

結構高いじゃん、余裕だろと思いきや出ない!

時間とか場所とか間違ってるのかなぁ、とDB見てみるも合ってる。

うーん、しばらく頑張ってみよう・・とさらに周回6周目

とらえたぜーーーッ ダ ボ が ァ ー ー ー っ

来たぁぁぁぁぁ!スタメンでフルボッコだぜ!

ドロップせず!轟く雷鳴はドロップ率25%らしいので、リトライ!

2回目で・・・

やったぜ!虹色のチェスピースが眩しいッ!

今回のフェアリーテイルコラボでも大人気のジェラールさん

レベル最大でHP/攻撃 2159/2422

2422という攻撃力はディバゲ屈指の超高性能。

コラボスクラッチの限定ユニットのエルザ 1180、円卓(ガチャ限)最強クラスの聖銃士ラモラック 1606、聖王アーサーでやっと2888です。

しかも人属性なので、聖王アーサーと組めば6.25倍の攻撃力に。

強えぇ!しかもスキルは・・・

パネル2枚で全体攻撃!雑魚散らしが捗るゥ!

属性が闇ではありますが、攻撃力だけでなくHPも高いので、トリスタン・エルザ・メイビスとも相性抜群。

LS、ASはあんま強くないですが、サブ候補としては最強クラスなんじゃないでしょうか。

破邪顕正でもGETしておきました!

2体&アーサー、エルザと組み合わせてガンガン攻めていこうと思います。

ディバゲの楽しさが最近ヤバイぜ(^ω^=^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください