【 ディバインゲート – ディバゲ 】アプデに備えて甘女竜イセ、西魔王アリトン、聖女イヴ、閃光剣士ヒカリに進化

育成ターイム!

まずは火パ&ドラゴンパで回復役を担ってもらうつもりのイセ。

d1

ずっと倉庫番でしたが、素材を集めて進化させます。

ドラグルミは最近は全然ドロップするので楽ですねー。

ノーマルスキルの本命チョコに期待。回復量は少ないけど。

でもってウチの数少ない水属性の強キャラ。アリトンも進化。

d2

ポックルンの進化がめんどくさかったが、なんとか素材を揃える。

d3

水属性攻撃3倍も魅力的だけど、アブソリュート・ケアが熱い。

HP30%回復してくれるってのにターン8である。

パッシブが回復を阻害している気もするが、水パスタメン決定。

d4

いつのキャラだっけって感じのイヴも進化させました。

アクティブスキルのサイレントナイトがなかなか使いやすいんじゃないかと思ったんですけど・・

イバラ複数の方がいいかな?

d5

最後がヒカリ。こいつの進化、超面倒だった!

ピカゲコーはなかなか落ちないし、ポックルンも進化させないとだし。

ただ、超強化が待ってるので苦にはならなかったかな。

光はアーサーも居るし、これからもっと強くできそうだな~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください