【 ディバインゲート – ディバゲ 】聖石殿ロストロス 聖石の在り処:神級にて遂にドロップ!!!!!風の聖石と闇の聖石をGET!

スタミナ消費30でボス硬いし強いしドロップ率低い、と

運営さんは無課金を消しにかかっているんスかね!

でもたくさんチップ貰ってるんで文句言っちゃいけませんね、へへっ!

そんな卑屈な気持ちで周回するも、まあ落ちない落ちない。

Youtubeの実況動画なんかを見てても10回に1回ぐらいしかドロップしてませんね。厳しいのう。

しかもどれが出るかわからないからね・・・

しかし、遂にその時は来た!

d1

ウッヒョオオオオオ落ちたアアアアだが予想通りッ!

ミドリ持ってない

そんな予感がしていた・・唯一持ってない主人公、ミドリの再醒進化素材がドロップ。

流石俺やで!

でもこんな所でつまづいているわけにはいかないんだ!

という執念が勝ちを呼ぶッ!

d2

ぬおおおおこのシルエット!

来た来た来たァー!

ヨッシャアアアアアアアア!

d3

闇の聖石GET!これでユカリを再醒進化させることができるぞ!

いやぁ、これは嬉しいなぁ。

オカリンも再醒進化させて、モルドレッドやテンゲンと組み合わせて闇パーティ作ろうっと。

楽しくなってきたぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください