【 ディバインゲート – ディバゲ 】進撃の巨人コラボにミカサ・アッカーマン参戦決定&来週のゲリラボスに多元嬢コスモが登場!

ぬうう、勢いあるなァディバゲ

カラフルラッシュにジャックにクリスマスイベントからの進撃コラボでゲリラボスにコスモ、と畳み掛けてくるねディバゲ!

いいよ、すごくイイ!やっぱソシャゲはこうじゃなきゃ面白くねえよな!

ミカサがなんか思ってたんとちゃう

あーこういう感じかァーなるほどなー。全然悪くないけど・・感じ出てるけど。

天才シリーズみたいな躍動感のあるイラストを期待してたんで、ちょっとなんか思ってたんとちゃうな。

リヴァイやエレンはカッコいいと思うんだけどな、特にエレンは疾走感あってカッコイイよね。

でも楽しみだ!種族人間だとしたらリーダースキルはどんな感じになるんだろうな。ガチャ限かな?わくわく

多元嬢コスモはゲリラボス

前々から画像だけは話題に上がってた彼女。

来週のゲリラボスで、ラウンジエリアに出現するらしいという。

今んとこノマダン最終エリアであるラウンジってことは、かなり強敵の予感っすね。

闇属性は間違いないとして、人間?魔物?はたまた妖精か・・・。

人間ならジェラール、オカリンと組めるし、魔物ならヴァルプルギスで挟めてイイ感じ。

こりゃ楽しみだ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください