【 ディバインゲート – ディバゲ 】電磁研ローレンツ とある仮設・その1にてニトロ出現!そしてドロップ!!!!

敵としてもかなり強いが俺のレプリカがバーストした

ゲリラボスとして出現しているニトロ。

俺のノアパーティにぜひ迎えたい!強いという噂なので本気のレプリカで突撃!

というわけで3回ほど潜ってみたら・・

d1

ラッシャイ!

来てくれると思ったぜ・・俺のレプリカ:バーストでぶっ飛ばす!

一発で3万ぐらい喰らわせて来るのでチョイ焦りましたが、防御スキルも使いつつ撃破。

d3

しかも一発でドロップ来たぜ!

1ステージで2回出現したのでまあまあ出現率高いんかな。

d2

リーダースキルもスキルもないけど超ステが高いという尖ったキャラ。いいね。

ノーマルスキルは意外と使いやすいです。中ダメージ止まりなのが惜しい。

よおし、これで俺のドラゴンパが充実するぞ。

d4

竜王ノアもレベル70になったし。

もうちょいレベル上げればステータスも2000越え始めるだろう。

防御特化なレプリカに比べて、バリバリの攻撃特化っすね。

今日のゲリラボスもこんな感じで攻略したいとこだぜ。

PSYCHO-PASSコラボ楽しみだなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください