【 ディバインゲート – ディバゲ 】ついにこの時が来た!メタルうーぱ:レインボーと闇の聖石を使って鳳凰院クロト、闇魔女王ユカリに再醒進化!!!!!!

闇パ大充実でお送りいたします

何周したかわからないぐらい廻ったシュタインズゲートコラボ。

手に入れたメタルうーぱ:レインボーを使って、ついにオカリン再醒進化

d2

スクショ撮るの難しいなオイ!

しかしこのシルエット、どきどきしますね。

d3

カッコイイ!LSもスキルもガチャ限当たりクラス。3ターン遅延は貴重だなぁ。

ステは

最大HP:2772
最大ATK:2134

と十分、これは闇パのスタメン決定ッスね。

ユカリ再醒進化

d4

北欧神だろうが何だろうが、今は立ち止まっていられない。

やっとのことでユカリ再醒進化なんだ!

d1

ウヒョオオオオ!スクショ撮るの難しい・・こんな感じです。

絵は進化前よりずっと良くなりましたね。動きがあって素敵。

d5

ノーマルスキルは3パネルかー、と思いきや超特大ダメージ。

これはデカイ!

さらにカウンターも備えています。さらにステも

最大HP:2576
最大ATK:1899

と高め。攻撃がちょっと低いかな。とはいえ

リーダースキル:ダクタライズ:ライフシフトII
味方の闇属性ユニットのHPが2.5倍、攻撃力が2.0倍になる

アクティブスキル:ヴァルプルギスナイト
敵全体を攻撃力×10倍の闇属性で攻撃し、ダメージ分HPを回復さらに、1ターンの間、魔物族が与えるダメージが1.5倍になる

これは新しい降臨にも十分立ち向かえる性能だと思います。

いやぁ、闇パ一気に強くなったな。これは嬉しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください