【 ディバインゲート – ディバゲ 】フェアリーテイルⅡ 白竜の誓い&魔の探求にてスティング&ミネルバ両方1発ドロップ!!

久しぶりに燃えたぜ!

完全に片手間な感じだったディバインゲートだけど、フェアリーテイルコラボⅡが面白い!

かなり歯ごたえある感じ。

レプリカパーティで回復しつつ殴りあいができるバランスなので、けっこうハラハラどきどきの連続でした。

白竜の誓いにてスティングがドロップ

4

おう!原作読んでないけどカッコイイな!

しかも、リーダースキルもなかなかだし、スキルが強い!

エンハじゃないですか!アーサーパーティに入れるのもありかもしれん。

魔の探求にてミネルバがドロップ

よっしゃ!1発来たァ!

3

イラストも好みだけどこのリーダースキル!めちゃめちゃ強いじゃないですか・・。

間違いなくガチャ限クラスですよ。

こういったキャラがドロップで手に入るってのがディバゲの最高に良いところだと思うんです。

他のソシャゲだったらイラストが可愛くてLS最強クラスって、絶対ガチャ限だよね。

種族じゃなくて属性シフトってのも太っ腹。

まあシフト3も出始めてるし、ぶっ壊れってほどじゃないけど。

1

ミネルバとの戦いはかなりドキドキで、久しぶりに本気でしたね!

2

つねにこんな感じで無パネルとハートパネルを確保しつつ、殴りあう感じ。

トロンのダメージ半減スキルやレプリカの完全防御も使いドコロを計算してみたり。

結果、激闘を制して強くて格好いいキャラが1発GET。

シンプルだけど、これこそソシャゲの楽しみだよね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください