【 ディバインゲート – ディバゲ 】一周年でいきなり神ゲー化!主人公勢の再醒進化実装、コラボ復刻&再醒、チップ合計24枚配布、新降臨 ボス扉の君:完全体など盛りだくさん

パズドラ並み、いやそれを超える盛り具合

1周年!新降臨攻略、新情報満載のオフラインイベントを見てたんですけど、素晴らしい内容でした。

特に質問コーナーが面白かった

・過去キャラの救済はあるのか?

何らかの方法で強化するらしい。ただ、具体的にいつまでに、ってのはまだ無さそう。

初期キャラは再醒進化が濃厚。

・円卓強化あるのか?

パラメータ調整、もしくは進化で強化するかも、とのこと。

多分、まだ具体的な事は決まってないんだろうと思ってたんだけど再醒進化実装くるなコレ!

・アーサーはアラサー、主人公勢は高校生

二十歳ぐらいだと思ってたが結構いってるんだな・・。

主人公勢はイメージ通り。

・ストーリー補完

設定資料集が出る予定。ストーリーが壮大過ぎてわからん、ってユーザーの声が多い様子。俺も全然わからん。

地名マップも作られているんだそうです。

・副種族or副属性は出ますか?

良い質問だなぁ。3時間待って下さいってことだったので出るのか!これは期待大。

実際、ユカリやヒカリには副種族がつくらしい。

主人公勢がライフシフトⅡ持ちに進化する!

d1

炎咎甲士アカネ

水咎刀士(すいきゅうとうし)アオト

め、めちゃくちゃカッコよくなってる・・。

d2

風咎棍志(ふんきゅうこんし)ミドリ

光妖精王(こうようせいおう)ヒカリ

d3

闇魔女王(あんまじょうおう)ユカリ

無英斧士(むえいふし)ギンジ

HP2.5倍の攻撃2倍!しかもノーマル、アクティブ、パッシブスキルも大幅強化。

無英斧士ギンジに進化すると単体に超絶大ダメージなど、今までにない強化具合。

これは強いわ・・しばらくレアスクラッチしなくていいんじゃないか。

ウチにはアオト、ユカリ、ギンジ、ヒカリが居るので全員各属性のリーダー候補に。

特に魔物という副種族がつくユカリが嬉しいな~これは最速最短で進化させねば!

NS・PS・AS全て予想をはるかに超える強化で感激。

新降臨ボス扉の君:完全体が9/28に降臨決定

あと4日しかないじゃないか!

これは多分倒せないな・・しばらくレベリングに燃えるしかない。

もしくは鬼コンテで強引に取るか。敵としても味方としても、絶対強いのは間違いない!

10/1~24まで毎日ログインボーナスでチップ1枚、合計24枚貰える!

これはヤバい!マジで大盤振る舞いだな・・ぐっとやる気出てくるね。

その他、友情ポイントやコイン、チケットも毎日プレゼントされたり、スキルレベルアップ確率2倍などとんでもない盛り具合!

これはディバゲ一気に神ゲー化くるで!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください