【 ミリオンチェイン 】終わらないバケーション エンドレスサマー(地獄級)&あの夏を忘れない(超上級)にて火砲のハインケル、片翼のグラディウス、武棍のフェイオンをGET!!!!!

一気にクリアしときました

m1

その前に精霊たちのリベレーションズ。

新たな気持ちで【地獄級】を突破してきました。

どのゲームでもそうだけどフレさまさま。

m2

ただ、このイベントはどっちもそんなに強くないんだよね。

最近のイベキャラが強過ぎるのもあるんだけど・・。

終わらないバケーション配信開始!

ツイッターで新キャラ公開されてから楽しみにしてた新イベント!

ハントじゃなくてドロップイベントか。

こりゃ気合い入れて周回しないとな。

どれ、今回のキャラは・・・

m3

紫攻撃2.5倍!!!

つ、強いな~ステも高いし、スキルも普通に使えるやつだし・・。

朧とかどうするんだ一体。究極進化的なの欲しいッスね。

これは周回決定、早速地獄級に突撃や!

m4

話題のハインケル。覚醒後のイラストがダサい。ソシャゲでは避けられない、覚醒前のが良いパターンか。

道中のカニの攻撃(1万)喰らって乙るもなんとかクリアできました。

HP1.2万はキープさせといた方がいいかも。

グラディウスはレアボスからの確定ドロップだそうで、これは苦戦しそうだな・・。

クロノスの時も相当周回したからね。

m5

来たァ!

3周目で来てくれました。有難いことよ・・途中、ミサイルみたいなので1.2万喰らって乙ったけどコンテ。

ミリチケ1枚ぐらいくれてやる!

m6

ウッヒョオオオオ片翼のグラディウス、来たァーこんなに早くGETできるとは!

今回、イベント期間もそれほど長く無いし、助かった。

胸の位置に違和感。

m7

武棍のフェイオンもGET。これで覚醒素材は揃った!

m8

今回はそんなに難しくないし、手に入るキャラは強いしで大満足。

解放は・・スルーかな。紫ドラチル楽しみだぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください