【 ミリオンチェイン 】神ゲー化進む【朗報】闇のドラゴンチルドレン&第4回パズルコロシアム「創造神杯」開催

超絶強いキャラが無課金でもGETできる

しかも見た目も素晴らしい。

第4回パズルコロシアム「創造神杯」開催!

10/1 0:00~10/3 23:59と三日間の熱いバトルイベントがまた来たか。

バレット・シンデレラ、バトルメイスの萌、おお良いね。

んっ

m2

オーディンか、1ターンの間オレンジ&グリーン攻撃100%アップ!だと!?

そしてオレンジ&グリーンの攻撃2.5倍・・・!

kt

つえええええええ!

見た目からして強そうだとは思ってたけど・・なんだこの破格の強さは。

ジークで十分ビビってたけど更に衝撃。これは絶対取るぞ!

今ポイント6000ぐらいです。三日で1.5万行けばいいので余裕だな!

しかも今回から強敵からは300pt貰えるし、BP回復まで最大5時間ほっとけるようになった。

素晴らしい・・神ゲー化の勢いがはんぱじゃないぜ。

m1

0:00~0:50にかけてイベント潜入時にエラーが発生したお詫びとして全員にミリチケ5枚を補填

なんか常に不具合起こしている感じもするが、もう頑張って下さいとしかいえない。

超高難易度降臨ミッション「闇のドラゴンチルドレン」

10/1 0:00~10/4 23:59まで

もうひとつの神イベント、ドラチル。遂にパープルのドラチルが来ますね。

ドラゴンチルドレン・ヨミは見た目も可愛らしい。

m3

道中はよくわからない敵が出てきます。

絶対障壁はルールが良くわからねえな・・HP1.3万以上ないときつい。

m4

ボス戦でも何度かコンテしましたが寝かけてたのでよく覚えてません・・。

5ターンに1回1.2万ぐらいのダメージで、シールドはって来ました。

耐久パの方が安定しそうですね。

m5

ウッヒョオオオ!チビキャラ可愛いですね。

ミリチェンの中で一番好きなデザインかもしれない。

m6

イラストも可愛いけど服を着せてあげて欲しいなぁ。

やっぱこういうのウケがいいのかな?小さい娘が居る身としては微妙なんですけど・・。

スキルは覚醒前でも十分強いけど覚醒後は40%もガリっと削ります。

いやもう、40%って削るって表現じゃ追いつかないか。

とにかく高難度クエストではスタメン確定っぽいぐらいの超絶強キャラ。

ここまで強いならクラス解放もさせたいな~・・ミリチケ何枚使うだろうか・・ごくり。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. B★RS より:

    オーディンGET&ドラチル獲得おめです~

    オーディンはけっこう期待していただけに
    がっかりです….
    ドラチルはなかなかですね!!
    キャラデザもよくて好きです!!
    自分は解放するためにネコそっちのけで
    ドラチル回ってますwwww

  2. tnakajima より:

    B★RSさん

    ありがとうございます~!
    オデン駄目ですか?僕は予想以上に強くて喜んでました!
    ドラチルもスキルが強いのでクラス解放させたいと思ってます。
    ただノーコン無理なので次回にしようかな・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください