【 ミリオンチェイン 】千本狩りのBEN-K、参上!(降臨級)を巨人パで撃破!!!!!40分ぐらいかかったと思う・・

リアルに時間かかるイベントはマジ勘弁ッスよ!

パープルの耐久パで行った所、レベル足りなくて負けそうとかお邪魔スキルが・・とかじゃなくてですね

「時間がかかり過ぎるから」

という理由でゲーム終了。長いソシャゲ人生の中でもあんまり例がない出来事でございます。

硬いしダメージ通らねえし、攻撃倍化LSだと一瞬でボコられるし・・

というわけで、やっぱりこのパーティ。

m2

最近全部コレやんけ!

とにかく安定します、このパーティ。

役割分担がはっきりしていて、それぞれが連動しています。

気持ちいいぐらいの組織っぷり。

戦略はとっても単調 回復・変換・蒸気噴射

オレンジ11個消す → 回復を繰り返して、変換スキル貯まったら単色変換×2回

で、またオレンジ11個消す → 回復を繰り返して、巨人スキル貯まったら蒸気噴射×2

やばくなったらスーパーチェインでオレンジ11個消してスキルで回復。

以下、勝利するまでこれの繰り返し!

m3

3万ダメージ喰らっても平常心。何も問題はない。

スキルで9000ぐらい回復できます。

敵の攻撃をしのいでまたオレンジ11個消して、回復・・

攻撃は98%ぐらい、蒸気噴射頼み。

m4

やっと会えたな・・アフロくん。

ここまで長い道のりだった・・いやほんとに。

蒸気噴射を2回連続で使うと、スキルゲージ全部ダウンという最悪な技使ってくるという。

1回蒸気噴射、回復&変換スキル使いきる、2回目の蒸気噴射、というやり方だと安定します。

m5

蒸気噴射で削りまくって殴りまくる。それだけだ!

ガガガガガガガガガン

1ミリも残ってないのに、俺の攻撃力じゃ全然減らせねえ!

m6

ハアアアアアフロォォォオオオオオ!硬いよォォ!

落ちろ!

m7

パアアァッ・・・!

って感じでアフロが輝きます!まばゆい!

ちょっと笑ってしまった。

m8

おーし、GET、やったぜ。ミリチケも2枚貰えて嬉しいな。

やったー・・・2周目ですか?

い、いや遠慮しときます・・!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    うおおおおおおお!!!!

    俺と全く同じパーティーでクリアしているううう!!wwww
    まぁ紫→橙の子は覚醒してませんがwwww

    このパーティーほんとに安定しますよね・・・
    時間かかってもクリアしたい場合は
    大体これですわwww

  2. stillecco より:

    VVVさん

    いやーこのパーティ安定はしますね。
    ただ、時間が超かかる・・
    最近の敵は硬過ぎるので、蒸気噴射が無いとしんどいです。
    ベンケー、面白いキャラなので取りましたが毎回コレはキツいかなァ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください