ロードラとディバゲがコラボとか俺得過ぎる

まさかこんな日がやってくるなんてね・・

去年発表されて以来楽しみにしていたコラボ。

あんま元ネタがわからないコラボが多い中、1年以上続けていたゲーム同士がコラボなんてたまらんな!

ロードラのディバゲコラボ

r1

まずはアーサー!やっぱこの人なくしてディバゲは語れないということか。

武器のエフェクトまで忠実に再現されている。

しかもあんま違和感ねえな!絶対取りたい!

r2

でもってファティマ。ディバゲの方では一回だけ当たったことがあるフェス限。

これも一目でファティマとわかる再現っぷり。

r3

個人的に今回一番良いと思うのがヤシロ。

ロードラっぽい雰囲気はそのままにちゃんとヤシロヤシロしてるし。

マジでロードラのキャラデザインしている人神やな!

r4

さらに今回一番驚いたのがカナン。

まさかカナンが登場するとは・・全くのノーマークでした。

r5

そしてヴィヴィアン。これは公開されていたので知っていましたが、やっぱクオリティ高いッスね。

ディバゲのロードラコラボ

dr0

こんな感じ。ナタルがやっぱ可愛いな・・

ちなみにゼロシキは出ないのだろうか( ´ᾥ` )

闇属性で遅延スキル持ちとか良いと思うんだけどなぁ。

というわけでもう、楽しみ過ぎてねれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください