【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】神の領域が配信開始!天の番人まで行ってきました ニヒルクラムが登場

まさかの猪鹿蝶再び!

まだシュメット落ちてないのに新クエスト配信来ちゃったか!

まずはチャレ目をスルーして、ギハパでぐるっと一周してきます。

神の使徒・猪 再び

この野郎~地味に強くなってるんダナ!

3T3万前後とはなかなかの火力、だがそれほど硬くない。

空白の時代の後に来たので、エネミーが皆柔らかく思えるね。

神の使徒・鹿 再び

エルクもちょっと強くなってるかな。2T2.5万ぐらいです。

スクショの調子悪くて数字が見えにくいけど、25028ダメージかな。

神の使徒・蝶 再び

まだ落ちてないシュメットさん。2Tで2万前後とそれほど強くはありませんね。

やや耐久力を高めた槍パで来てましたので、ツインランスからのアンリミ・・と思ったらナタル入れ忘れて変に長期戦。

天の番人

ボス戦ではスイーっとニヒルクラムが出現!

毎ターン3万超のダメージを与えてくるという苛烈さにはビビりましたが・・いかんせんHPは低め、回復さえしっかりできればそれほど強くはありません。

しかしこれは・・・カッコイイ!このかっこ良さはどう考えてもガチャ限やん。

でもこういったカッコよくて強いユニットでも無課金で狙えるところがロードラの素晴らしいところですな。

と褒めた所でドロップは無し。

うーん、まだ期間はあるけど絶対欲しいので石10個ぐらいは突っ込むつもり。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください