【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】新たなる冒険者たち 孤高の少女たち・上級でメリルとプリティGET!して魂の大器[剣] に行ってみる!

孤高の少女たちはどっちも一発ドロップだ!

修道院での厳しい修練に耐える少女メリル

自身の信じる道を貫かんと進む少女プリティ

GETのチャンスだとか。

道中にはゴーレムが出てきますが、柔らかゴーレムです。

グリムドアさんも特に出番なし。

プリティは1発ドロップ。確率悪くなさそうですね。画像スゲーことになってるけど。

しつこいようだけどホムラもこのぐらいでイイんじゃないのかな。

クロマたちと似たようなドロップ率だと思っていますが、ボス泥なのでそこまで簡単じゃないか。

2周目。おっ!?

★3だし水槍ってことは?

ういーっす!

多分そこまで強くはならないのだろうけど・・・

進化!

さらにカンスト。

槍ユニットで攻撃力1.3万いかないのはちょっと頼りないな。

スキルはとっても優秀です。★4縛りのチャレンジ目標で活躍してくれるかな。

魂の大器も行ってみましたが、大してウマくない。

ソウル99まで貯めても経験値4万ぐらいだとか。時間効率考えるともう行かなくてもいいかなー。

チャレンジ報酬だけは頂いておきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください