【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】和ノクニ大合戦 戦いの匂いに導かれにて[四天王]ジカイをGET!!!!!

やばいぜ、これは早速挑戦せねば!

[四天王]ジカイはドロップじゃなくて、チャレンジ報酬。これは有難い。

終わりの見えない戦いになるからな・・ちなみにクエストは全部で3つ。

戦火の兆し(はじめはコレだけ。クリアすると以下のクエストが出てきます)

四天王と呼ばれる男

意志を継ぐ者

それぞれのチャレンジ目標を達成すると[四天王]ジカイGET!!!

楽しみにしてたんだよなぁ、このユニット。

チャレンジ報酬を達成するにはザコ兵士を倒さなければいけません。

どっかで見た事あるような気もするが・・ザコ・・まあいい、ぶっ飛ばします。

ドラゴンも和風な感じになってます!弐号と書いてありますが、壱号もいるのか?

ザコ兵士は密集していないので、念のためシャッフル持ちを連れて行きました。

5体以上、とかなのでそんなに難しくないですけどね。

ボスの[四天王]ジカイ。しゅたっと登場します。

カッコイイ!後で個別の記事にしますが、[四天王]ジカイは攻撃モーションがめちゃくちゃカッコイイです。痺れる!

全て達成するとジカイ貰えます。くうーさっそく試してこよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください