【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】新キャラ&新機能 追撃がかっこいいし、ユニット管理がやりやすくなった!

うおおお面白すぎるぞロードラ!

めちゃくちゃ盛り上がってますロードラ。今日のメンテナンス&アップデートでさらに新キャラ&新機能も追加!

新ユニット

左から闇杖、水剣、火槍、光弓、かな?

チャイナドレスのユニットは武器が見えないけど。

むむむ、欲しい・・新ユニット。王シリーズじゃなさそうな感じですね、なんとなく。

追撃

パーティに組んでいるユニット全員のカットインが出てきたので、何かと思ったら追撃!

これは強力ですよ・・全員でカットイン攻撃ですか。

今後追撃が出やすくなるスキルとか登場するのかな?ワクワクするなぁ。

ユニット管理

お気に入りがやりやすくなりました。

前は一回タップすればいいだけだったんですが、スクロールの時に外れちゃったりしてたんですよね。

お気に入りを解除、とか詳細表示、というボタンが出るようになりました。

これで安心してお気に入りユニットを管理できる。

いやーロードラ、新要素だけじゃなくて、既存のシステムもどんどん良くなっていますね。

楽しいなぁ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください