【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】マチルダ、ドン・ポルタ、あまぎ×2の火力弓PTが強いしお手軽

今更ながら、簡単に100万近いダメージが叩き出せるという恐ろしいパーティ

現状、ロードラのパーティの中で一番安定してクリアできるのはやはり弓PTではないだろうか。

一時のような弓PT一強イメージは徐々に薄れているものの、火力・ライフ・回復・スキル、どの面でも弱点がなさ過ぎる。

マチルダがアンリミテッド・アロー、ドン・ポルタがツイン・アロー、あまぎ×2がハイ・エンハンス。

で、8枚一気に消すと64コンボで80万とか行くのである。デラより振ればもっといくだろう。

ただ、上記の時点でもうすでに廻るのボスから一回も攻撃されずに沈められるぐらい強いのである。

恐るべし弓PT。あまぎをフラウ、カルマに代えてみても面白い。

なんせ組み合わせによっては150万近くいくらしい・・ちょっと弓優遇されすぎじゃないかな。槍にもそろそろ見せ場欲しいぜ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください