【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】歴史の闇を知りし者 召喚 降臨をクリア![四天王]ヒミコがドロップするかも?

ホムラと同様、中級に位置する降臨でもゲットできるのか?

24時を過ぎるや否やログインッ!時間は限られている。

さくさくっと歴史の闇を知りし者 召喚 降臨をクリアしてヒミコドロップマラソンせんとアカン。

しかしまあ・・これから100周とか廻らなきゃいけないのかな、と思うと若干ゲンナリする感じ。

取ってもそれほど使うとは思えないが・・トライせずにはいられないんだな。

一つ目のクエストは大体ドラゴンですな。(じいちゃん除く)

これ、何号なんだろ??

サクっと倒して次つぎ・・ん?

ぐうっ・・!マジかよ・・めんどいなコレ。

仕方ないのでもう一度召喚に行って討伐数を5にする。

そしてヒミコにご対面。全てを知っているらしいんだけど、ゲットしたら更に謎が解けるのか?

ホムラは中級に位置する妖刀使いでもドロップしたので、もしや?

と思いましたがドロップなし。

しかも次の上級にあたる それでも私は・・・ というステージに行くには討伐数が50いるという。

なんとな・・・しかしやるしかないのである!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください