【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャイベント 爆進する戦士たち 開催中!

落ち着くんだ、確率アップじゃないから見合わせるんだ!

まあネフティリアGETしたんで特に欲しいユニットも居ないのだけど・・。

フラウとか強いのかな?ターン遅延系のスキルはあまり使ったことがないんだよな・・。

ウチはゼロシキも居ないしな。

でも弓ユニットといえば、最近リヴァイア取っちゃったし・・・フラウは見た目かっこいいし、気になるんだよな・・弓の新モーション。

とはいえ、まだ全然レベル上げてない良ユニットがたくさんいるし、確率アップしてるわけでもないので今回はスルー。

Twitterやチャットアプリをチェックした感じだと、やっぱりあまり新ユニットは出ないみたい。恐ろしいぜ・・。

いつか神王将シリーズも確率アップガチャ来るのかな?それともドロップイベントか・・?

ブリュンヒルデとザイフリートはドロップイベントで手に入れたし、ナタルとかフラウもそんな感じでGETしたい所。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください