【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】最果ての地エウレカ・この世の全ての祖にて[罪王]ヴェルベットを一発GET!!!!!

あ・・ありのまま 割愛

さてリヴァイアも無事GETできたことだし、レベルアップイベント・魂の器も始まった!

完璧な進み具合だ!と喜んでいたのですが、魂の器[杖]は時間がかかる。

どうも火力がな。爽快感がないっていうか。どうしたもんかな、と考えていると、この世の全ての祖をクリアした人がスクリーンショットをアップしているのを発見。

最近お目にかからない悪いよりしろが手に入るらしい。なるほど、通常ステージのことを忘れていたな。

というわけで久しぶりに、最果ての地エウレカ・この世の全ての祖に行ってみる。

以前はクリアするのがやっとだったが、流石に進化王×4でトライするとサクサク。強くなったなぁ・・。

最後の方に出てくる金スライムを倒したところ、虹本をGET。「杖マークが白だし悪よりかな」なんて思いながらボス戦。

クトゥールのライフマスター+、ハイディフェンダーのおかげで大安定!回復はまゆが居るし、負けようが無いぜ!

といいつつ、時間をかけながら倒してみたら・・

ん・・・?金の赤杖本?

え、虹じゃないのか、ってことは火のよりしろってことかい?

ええー、なんだよ、経験値5000?

嘘だろ、ラスボスっぽい雰囲気醸し出しておきながら、案外ショボいのし

うおっ!!!!!

こ、これは・・!ヴェルベット、[罪王]ヴェルベットやんけ!

そ、そうか、この世の全ての祖って1%で特定の王ドロップするんだっけ!

ドロップするわけない、と思い込んでいたので完全な不意打ちだった!

イデアを育てているアカウントなので、ヴェルベットと組ませられるじゃん!やったぜ!

いやーリヴァイアに続いてヴェルベットまで!本当にどっちも1%ドロップなのかなぁ・・。

これが物欲センサーなのか。

というわけで、リヴァイア、ゼッターマンの後ぐらいから育てたいと思います。杖は上方修正されるはずだと信じてますので。

まだまだロードラ忙しくなりそうだな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください