【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】迷ったあげく[潜水王]宝条まゆに覚醒進化!!!!!水パ推進が決め手になりました

ぶっちゃけどれにしても強い、強すぎるぜまゆ

覚醒王の中ではフェンリスと同じぐらい見かけるまゆさん。

覚醒ptは貯まってたんだけど、進化ptが足りなくて・・。

このたびやっと進化に漕ぎつけました。

イヤッホーイ!

水まゆ可愛いよ~!このカラーリングもいいよな…。

黒髪まゆが1番人気っぽいけど。

アクティブスキルのセイント・ヒールで250%回復も有難いけど、何よりまゆの人気を不動のものとしているのはPS。

アルティメットセーブで消費ソウルを2も減らしてくれるという。これがもう、ぶっちぎりで使いやすい。

さらにステも高い、というから引っ張りだこなのも頷ける。

で、進化先も迷うところではあるんだけど、僕の場合は水パで使おうと思ってたので潜水王にしました。

ベルモント持ってないけど、ヴェスパやクトゥール、ファウストなんかと組ませて耐久性のあるパーティを組む予定。

と、同時に2人目のまゆも育てております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください