【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】GW限定クエスト 月夜と狩人 上級にて[獣王]フェンリスを一発GET!!!!!

えええっ、弓PT編成しているところなのに来ちゃった!

[獣王]フェンリスと[猟王]グリムドアがGETできるという熱すぎるイベントクエスト。

これは行っておかないと。むしろ石ジャブしてもいいぐらいだと思うが、フェンリスは2ndアカウントで絶対的エースとして君臨しているので、そこまで焦らなくても良い。

試しに最近作った弓PT専用の3rdアカウントで行ってみよう。

火属性の敵が多く出てきますが、アンリミテッド・アローで蹴散らします。

でもってボス戦、3ターンに1回しか攻撃して来ませんので同じくアンリミアローで一蹴。

すると・・・金の赤剣本。

んっ?金の?

まさかオーガスタスってことはないだr

アラッ!!!!!

まさかの一発ドロップ!ウソ!?

こ、これが物欲センサー・・・ロードラやってて何回発動したかわからないが、狙ってない時に限ってあっさりドロップしちゃうんですよね。

見つめる鍋は煮えないってことね。

しかし・・・弓ばっかり育てるつもりで作ったアカウントなので、剣最強ユニットが大・降・臨しちゃうと・・どうしようかな?

でもま、フェンリス、マチルダ、カルマ、まゆ、なんてのも面白いかな。

ってことで2ndとかぶらない程度に育てていこうと思います。しかし、びっくりした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください