【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】Ver.3.1.0アップデート!!レアガチャ一発で新ユニットの[純心王]ヴィンセントをGET!

お、流石激アップゥ!

ほう、ロードラがアプデ。

ということはレビューで石が貰えるので・・うむ、5個貯まった!

レアガチャにトライだ!エマとかカリスとか可愛いユニットがさらに増えている!

最近は新キャラも激アップで登場するんだねえ。昔は等倍で恐ろしい目に遭ったもんよ。

ホイッ

r1

[純心王]ヴィンセントでした!

ほほー槍!

しかもリーサルウェポン・オメガという新しいスキルを持っている様子。

槍、剣の順番でパネルを繋げると、ダメージが上昇。

でもってパネルスキルは、スペシャルパネルを使用して攻撃した時に、そのダメージに応じてライフ回復。

HPが低めな槍パには有難いスキルかもしれないですね。

最近パネルスキル持ち増えたなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はるさめスープ より:

    おお!久しぶりのロードラ!
    ナカジマさんはプレイしてないかもしれませんが、(してたらごめんなさい(;´Д`))最近登場した新帝国イベントで、ドーラという鬼畜女が登場してまして…
    ストーリーは探せば出てくると思います(;-ω-)ゞ
    とりあえずヴィンセントさんのリーサルはめっちゃ強いですよ!
    ただストーリーが悲惨すぎてツライ。・(ノД`)・。

  2. stillecco より:

    はるさめスープさん

    こんにちは!
    そうなんです、久しぶりにロードラやってみました。
    ヴィンセントのリーサルって使えるんですね・・運用が難しそうな気がしていました。
    ドーラ?調べてみます!
    久しぶりにログインしてもストーリーの流れが掴めないですね( ˇωˇ )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください