【 ミリオンチェイン 】全パネル変換キャラの獲得率アップ3倍!炎のレアガチャ!白銀のポッドから出てきたのは・・

今度こそ!

来てますよ、全パネル変換キャラの獲得率アップ3倍!

これはオレンジの全パネル変換キャラを取るには千載一遇のチャンスと見た!

行くぜええええ!

m5

おおおおあああああ!

来たァァァァァァァァ!

おっと・・ここでぬか喜びはできない。

なんせ、前回は2体目のサキュバスだったからな・・・。

もう既に持っているアルティマやバルバロッサだったら、ちょい残念だし。

頼む・・オフィウクス、来い!

m4

(4秒間真顔)

マジかよ!ダブり過ぎやろ!なんでサキュバスばっかり出るんや!

全パネル変換と全然関係ないじゃねえか~!

与一でもいいから欲しかったが・・まあサキュバス当てて文句言うのもアレか。

m1

むしろ、キャラクラス解放が実装された後でダブったことに感謝すべきか。

サキュバスは攻撃特化キャラだから、どうせなら攻撃上がって欲しいな~!

ホイッ!

m2

ヨッシャ!

これでレベルが119まで上がるようになったぞ。

もう何かの縁だと思ってこの子をとことん育てるしかないな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    サキュバス(まさかの)3体目おめです~(ゲス顔)

    もうこれはフルで覚醒させるしかないっすねwwww

  2. キマシ より:

    これぞ衝撃の結末…一体下さい(白目
    それにしてもこの子でアタッカー解放というのは凄いですね
    ☆7が裸足で逃げ出すレベルな超火力になりそう…!

  3. stillecco より:

    VVVさん

    ありです~・・・うーん(^ω^=^ω^)
    フル覚醒できたら、それはそれでスゴイですね!
    狙ってみる価値ありかな・・?

  4. stillecco より:

    キマシさん

    まさに衝撃でした!我が目を疑うとはこのことですね( ˇωˇ )
    交換とかプレゼントできるものならぜひに・・
    アタッカー解放しても☆7に勝てるんですかね~?謎です。
    2割増しとして、1700ぐらいになるのかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください