明けましておめでとうございます!2015年ですね~( ^ω^ )

もう年が明けましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はゲームばっかりやっています。

mm10[1]

今年も絶賛レアガチャ大爆発中( ^ω^ )イヤッホオオ

相変わらずの引きよわなスタートですが、懲りずにソシャゲにハマりまくりたいと思います。

皆様今年もよろしくお願いいたします<(_ _ )>==3

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりの猫 より:

    あけましておめでとうございます

    いつも楽しく記事読ませていただいてます。

    私もミリオンチェインやってるのでかなり参考になってます。

    今年も更新楽しみにしています。
    それでわ、今年もいいレア運に恵まれますように。

  2. tnakajima より:

    通りすがりの猫さん

    明けましておめでとうございます!
    いつも読んで下さっているんですか!有難うございます(^ω^=^ω^)やったぜ!
    適当な記事ばっかりで参考になる部分があるか自信ありませんが・・ミリチェンは力入れてやってますので、もし良かったらまた見てみて下さい<(_ _)>
    更新がんばります!

    通りすがりの猫さんがレア運に恵まれた年になりますように。できれば僕も( ^ω^ )

  3. キマシ より:

    あけおめです!(*ノ´∀`*)ノ今年もよろしくです!
    自分も色んなゲームの新年ガチャ引きまくってますが爆死祭ですわ…
    ソシャゲには「一年の計は元旦に有り」は適用しないで欲しいっすね(*`Д’)

  4. tnakajima より:

    キマシさん

    あけおめでございます~!今年もよろしくです!
    僕も運営さんの思う壺な感じでガチャってます!
    ★3の海に溺れそう・・(^ω^=^ω^)フッハアアア

    一年の計が元旦にあるとすれば・・僕は今年も課金するということですな!
    マイペースで楽しみましょうね(^ω^ )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください