【 ミリオンチェイン 】課金はアリ?リリース記念新キャラ超絶UPレアガチャを51回ほど回してみたら

ミリチケたくさん貰えるので5回ぐらいならすぐですな

いきなりサキュバスが引けたことだし、他のアカウントだったらどうなんだろう、という事で実験。

他の課金プレイヤーさん2人にも情報を得た結果をまとめました。

51回分のレアガチャ結果

★3…25体

49%

★4…18体

35%

★5…8体

16%

※数字は大体の数字です。目安としてどうぞ。

こうやって見るとゴッドフェス並に出てるんじゃないでしょうか。スゴイ!

公開されている確率はもうちょっと低いですね。

出た★6進化可能ユニット

シャルロッテ×4
鎖の朧×1
サキュバス×2
雪雨×1
双槍のミネルヴァ×1

10連でシャルロッテが2体出た人もいらっしゃいましたね。

とにかく超・超絶UPというだけあってかなり出やすいと思います。

しかしながらHP満タン時に全属性攻撃2.5倍はなかなかテクニカルなスキル。

毎ターン10%回復のスキルとは噛み合っているものの、安定して発動させるのは難しそうですね。

鎖の朧も激強

イラスト的には胸のあたりがなんか不自然な感じするんですけど、ステは激強です。

そして何より無条件パープル攻撃2.5倍、コレは強いッスよ。

オレンジ攻撃2.5倍のサキュバスよりステが平均的に高いので、安定度は高そう。

1点狙いじゃなきゃ課金もアリかも?

普段より★5は非常に出やすく、超絶UP対象ユニットはみんな強力なリーダースキル持ち。

何でもいいから★5が欲しい、って感じなら課金もアリかもしれない、と思う確率です。

とはいえ

・運営さんが公開している確率は10%ぐらい

・確率10%なら10回引いて1回以上GETできる確率は65%、20回でも87%、30回でやっと95%

・中には★5止まりのユニットも含まれている

なので注意です。

ファイブスターカーニバルも控えているし、アルティマ、ウイユヴェール、オフィウクス、ミネルヴァ、ギガンテスのどれかが欲しい人は3/1迄待った方が良さそう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遥空 より:

    統計お疲れ様です。
    昨日の5スター記事も楽しみにしてます( ´ᾥ` )

  2. stillecco より:

    ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
    ファイブスターもアップしましたので、ぜひ御覧ください。
    ドラちゃん12×4回行ったそうですww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください