【 ミリオンチェイン 】魔導士マーリンをGETしたので早速、結晶の魔導士マーリンに覚醒!!!貴重な紫回復役

これは有無を言わさずスタメン決定!

いやー、簡単に手に入りましたマーリン。

m1

このボスだけちょっとめんどくさかったが・・

バッジですぐに交換できます。今回良心的じゃん!

m2

有難い。しかも覚醒に同キャラが要らないという。

ビブリの時は諦めてしまったので、今はブルーパーティの回復役に困ってます。

サボるんじゃなかったかな・・復刻希望。

m3

覚醒素材も割と優しい。

特に集める必要もなく、ボックスに入っていました。

m4

覚醒!絵も可愛らしいし、ステも高め。

ブロッサムビット・フローラでスキラゲすれば11パネルで30%回復が可能に。

素晴らしい。今回一番のキャラだと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はるさめスープ より:

    ロードラと二箇所に分けてすみませんm(_ _)m
    最近復帰したのですが、(と言っても二日に一度くらいです)
    この子のスキル上げの素材ってどこでドロップしますかね(;-ω-)ゞ
    教えていただけると幸いです

    あと復帰して思いましたが、ミリチェンはbgmと効果音が素晴らしいですね。
    個人的にがっつり時間かけるよりも気分転換にちょっとやるのが今いい感じです(^ ^)

  2. stillecco より:

    はるさめスープさん

    お、復帰おめでとうございます!
    僕も辞めたり復帰したりは良くしてますね(^ω^=^ω^)
    この子のスキラゲ素材は、フレガチャでも出ますね。
    後は、第2の巨神マンモンでコスモダガー・モニカ狙ったり。

    スキル上げするだけなら色は関係ないので、青のコスモダガー・モニカ、橙のコスモハンドガン・ラッセル、紫のブロッサムビット・フローラで僕は上げてます!

    僕もミリチェンの効果音好きですね~特にブルーの斬撃音とか。
    パネル消した時の音も良いですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください