【ロード・トゥ・ドラゴン (ロードラ) 】神アップデートでロードラが始まりすぎた!

お気に入り機能、合成数アップにイベント盛りだくさん、ガンガン進化合成&レベルアップできる!

お、なんかメンテナンスやってんなぁ、ぐらいの感じだったんですけどアップデートしてびっくり、生まれ変わったようにロードラが熱くなっとる!

昨日のイデアドロップでやりたいことは全て終わったかのような気になっていたが、これはパズドラ超えあるで!

・・実際まだパズドラの方が充実しまくってるけど、この調子で伸びていけばあるいは。

ユニットを「お気に入り登録」できるようになった

なんで今までなかったんだ、という気もするが地味に嬉しいぞ。

ユニット一覧からキャラをタップして☆マークを付けておくことで、合成&売却時に選択できないようになるというもの。

レベルアップ合成が大幅グレードアップ

「大成功!!」や「超成功!!」が発生し、取得経験値が一気に倍増するというもの。

うわさでは同じ属性が4つ以上で超成功が発生するらしい。それスゴイじゃないか。

あと、まとめて合成時に6体選べるようになったね。

ヘルプ機能の追加

僕はあんま使わないけど・・これもあって当然の機能な気がする。

新規参入しやすい環境になったなぁ。

というわけで始め時は今です、どーしよっかなーと思ってた方はぜひ今日から始めてみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください