【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】孤王から[狩猟王]パルメに進化!!!!!ずっと欲しかったユニット さあ炎の槍パーティ始まるよ!

先日来てくれたパルメさんが進化した!

炎の槍パーティの準備が着々と進んでおります。

オッケーイ!可愛い&カッコイイですね~見た目的にもすごく好みです。

PSフレイム・アサルトは火ユニットの攻撃力up。同スキルとは重複不可。」

ASフレイム・カーズは毎ターン火属性ダメージ・・・とこちらはオマケ的に考えています。

火属性ユニットの攻撃力を20%上昇してくれるってのは熱いな~!

パーティ組むなら?

まずはナタル!この人が居ないと始まらんよね槍PT。

リーダーにしている人も割りと多いので組みやすい。

後はエンハンス持ちのアリア、スキル・セーブが光るリーナ、パラメータ底上げのアリシアなんてのもいいかも。

アリシアはもうすぐ進化することが決定しているし火槍だし。

回復スキルがちょい心もとないですが、文字通り超火力の炎槍PT組むのが楽しみです(^ω^=^ω^)ヒャッホオオ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください