【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】遅れてスマン [光天将]ブリュンヒルデに進化!!!!パラメータ・見た目も大幅パワーアップ!

ナタル・ネフティリア・ブリュンヒルデ、これで槍PTの役者が揃ったぜ!

クトゥールをメインに始めてテンプレパーティで進めていた1stアカウントですが、ネフティリア×ナタルをGETしてからは槍PTに移行気味。

この2人のコンビめっちゃ強いしなァ・・。

さらに最近はフェンリスまでGETしてしまったので、さらに火力・HPが増加。安定度も増しました。

でも実はナタルやネフティリアが来る前に槍ユニットとして活躍していたブリュンヒルデが居るんですよね・・。

[天将]ブリュンヒルデのカンスト状態。正直このままだと現在の一線級のパラメータと比較すると見劣りする、が。

進化することでめちゃめちゃ強くなるのである。

ネフナタルの2人に押されて進化も後回しになっちゃってましたが、遂に進化させます!

ちょうど900ptで進化できるとなんか、得した気分。

うおおおお!ブリュンヒルデがさらに進化や!いっけえええ!

オッケーイ!!!!

うむ、クトゥールがメインの頃は正直アクティブスキルがかぶってたんだけど、槍PT組むなら問題はない。

ブリュンヒルデでアンリミランス用のソウルを確保しながら防御力をアップして、ナタルが反撃しつつアンリミテッド・ランス、ネフティリアが追撃しながらパネル・コピー。

後はフレにヴァルザーク借りて回復をアレする感じ。(適当)

完璧だよォ!この作戦はァーッ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください