【ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】アクティブ・パーティ両方のスキルが高性能なまゆを育てることにした

スキル・セーブとセイント・ヒールVI、めちゃくちゃ便利

特にウチはマリアが居ないので回復できないんですねー。カインなんだよね主人公。

イデアさん、回復スキル覚えてくれないかな・・水属性で杖使いって一般的なイメージなら回復スキルありそうなんだけどな。

そんな時にはフレのお力を借ります。

見た目の華やかさもさることながら、このパラメータの高さ。

そして何より、スキルの有用さ加減が素晴らしい。

難しいダンジョンほどスキルを使うことが多くなるので、スキル・セーブは有難い。

しかも、セイント・ヒールで回復力の200%ほど回復できるってんだからもうたまらない。

200とかどうとかじゃなくて、大体全回復しますからねえ。それを消費ソウル5でまかなえちゃうんだから。

マリアよりHPも攻撃力も高いし!

蒼炎の呼声・中級にていきなり[鉄王]宝条まゆをGET!!!!

という記事では「ま、いいや、もうちょい余裕できたらまゆも育成したい。」とか生意気なこといってスンマセン。まじ反省してます。

道のりは遠いが、ウチの[鉄王]を育てる時が来たんだな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください