【武神大戦!】招待報酬で貰った英雄のチケットにて太原雪斎をGET!

おっ SRコスト7じゃん、仕事したな、ひでお

何これ、何て読むんだ?wikiで調べた所、たいげん せっさい だそうです。

せっさい。へえ。戦国時代の武将でありながら、臨済宗の僧侶(禅僧)で今川氏の家臣だそうです。

結構メジャーな人なんだろうか、あまり聞いたこと無いんだけど。

しぶいカード当ててしまった。あまり羨ましがられない気がするが。

お城の包囲に全力を尽くしている武神大戦!ですが、やや所属同盟が優勢なものの、依然油断はできない状況。

気合入れてやるか、と思ったらメンテだったり。エイミング、深夜とかにメンテやってくださいよ。たのんますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    桶狭間の戦いは彼が存命であれば防げたであろうと悔やまれた才能ある軍師みたいですよ(^^)

  2. stillecco より:

    匿名さん

    こんにちは!情報ありがとうございます。
    そうだったんですね~そんなグレートな人とは知らずに適当なこと書いてしまいました(ヽ´ω`)

    あんまり強くできていないのですが、これから使っていこうと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください