【ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】バレンタイン作戦・上級に突撃しまくる!悪いよりしろザクザクや!

うーむ、ハートパネルだらけやないか

まあバレンタインだしね、ハートが多いのはイイね。

なかなか攻撃できない時があるけど・・。そこはご愛嬌。

こういったイベント時になんかやってくれるとモチベーション維持しやすくて嬉しいな。

上級・・・悪いよりしろをボスからGET。ボスとして出てくる死神はかなり高火力な様子。剣や槍パネルがなかなか出なかったので、スキル使って殲滅しておきました。

中級・・・ちょこしろGET。でも1体でした。スタミナ消費量に比べたらあんま効率良くないのかな?

初級・・・ちょこしろ大漁GET!こりゃ初級廻しまくるのもアリかな?出てくる敵もほぼ一撃で倒せるぐらいの弱さ。

こんなにたくさん頂いていいんですか!

ただし、上級で悪いよりしろが確定ドロップなら今のうちにストックしといた方がイイかもしれない。

今のところ10回行って10回ドロップしてるので、石ぶっこんで上級回りまくるとしよう。

ファミ通Appとのコラボイベントもあるし、スタミナの使い道に迷う。贅沢な悩みッスね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください