【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[雨機王]フラウがカンスト!!ステも申し分なし、遅延PTのメインメンバーとして活躍させる予定

さいかわ遅延ユニット…はあやめかな?

GETしてから進化&カンストさせるのは結構早かったかな。

8日間か。☆5スタートなのでそれほど難しくないし、☆6に進化した後も必要経験値が少ないので助かります。

ステはそんなに高くないですが、バランス型ですね。全て1万ぐらい、やや回復が高め。

柔軟性のある弓ユニットの中でも特にいろんなパーティに入れられるスキルですね。

遅延系のスキルなのでキルマにコピーさせたり、ゼロシキと組み合わせると面白そう、ということで最近はフラウリーダーにしてキルマ、ゼロシキ、フィーなんかで組んでみてます。

デザイン的にはロードラの中でも屈指の人気を誇るものの、使い方に工夫がいるスキルなのでそれほど見かけないですね。

リーダーにしている人は本当に少ない。

ジ・ウーラのように一撃がデカいボス戦では真価を発揮してくれると思いますので、今度はデラよりも振っておこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください