【 ダンジョン&ガールズ 】強いぞドラゴンブレス!ちょっとプレゼントで強くしすぎたかもしれない

この圧倒的超火力!たまらないねぇ!

課金で強くするなんて虚しいことじゃないか…そう思っていたんですが。

ドラゴンちゃんにいろいろ貢ぎます。

ブラシ 好感度+18

クマちゃん人形 好感度+12

この辺はお気に召さない様子。まあそらそうか。

アマランス 好感度+200

おっすげえ、さすが課金石使うだけはあるな!

と思ったら

アダマンタイトブレスレット +500

うわっ めっちゃ上がるやん・・・500て・・・。

ちゃんと説明文にも「ドラゴンもほしがるくらいのすごい金属!」と書かれてあります。

買う前に見れたらいいのになコレ・・・。

というわけで貢ぎまくります。どうせドラゴン当てちゃったし、しばらくガチャは引くまい。

ちなみに好感度によって表情が変わってきます。

表情が大分柔らかくなりますね。

めちゃくちゃ強い

つ、強い・・・今まで苦戦してた敵をボコボコにできます。

通常攻撃で4500ダメージとか半端じゃないな。

主人公の方がオマケっぽくなっちゃってるじゃないか。

そして何より

ドラゴンブレスで12000ダメージ!

強えぇ!

これはそうそう苦戦することはあるまい、とガンガン突き進む!

防御力が高くて通常攻撃じゃ1ダメージしかいかないような敵でもドラゴンブレスで一撃。

フハハ!といきがっていたら・・・

倒された・・・

ドラゴンの超火力で何も考えずに進んでいたんですが、コイツ強えぇなー。

ちょこちょこ強化しながらトライしてみます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください