【 ドラゴンズシャドウ 】大地を揺るがす魔竜 討伐報酬にて 勝利を告げる天使ニケーをGET!!!!

なんというか、はっきりいってめっちゃカッコイイじゃないか。

大地を揺るがす魔竜ってイベントやってるんですが、10体討伐するとこのカードが貰えました!

おおお!

SRですよ、しかもこのイラストめっちゃカッコイイじゃないすか!絵画みたいで美しいですね。

百年戦争が終わった時にニケーが現れたそうです。

なかなか興味深いストーリー・・進化するとどうなるのだろうか。

パラメータ的にも十分強いし、スキルの勝利の宣告もいい感じ。

全属性の攻撃力ダウンなので、いつでも活躍してくれそうだ。

覚醒する前でもレベル60まで上げられるので、スタメン入りはほぼ決定だな!

次の1体を手に入れるのはなかなか厳しいですが、日数がまだあるので頑張りたいと思います。

とりあえずリーダーカードに設定しておきました。

これぞ超美麗イラストというやつでしょう、コレがあるからドラシャドは侮れないな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください