【バウンドモンスターズ – バウモン】さらにクリスタルガチャを6回引いてみた!

さて、何が出るかな?

どうもパーティが固まらない。バウモンは同じ属性で固めた方が効率よくプレイできるんだけど、全体攻撃&回復役も必ず入れないといけないので、そう考えると縛りがきつい。

できるだけSRであるガーネット、白蛇の巫女は使いたいし。

ガーネット&アースドリアードのコンビは使い勝手いいので決定しているんだけど、その他が決まらない。

というわけでレッツガチャ。

アクアファイター

お、今までに持ってないキャラが来た。水パ作るときに活躍するかな?

課金しなくても取れそうなキャラだが。

その後は

アースレイニャン、ウィンドレイニャン、ダークレイニャンレイニャンづくし!推してくるな~レイニャン。

今イベントで出現率アップしてるらしいけど、★3のキャラの出現率アップさせるのやめてくれないかなぁ。

★4来たっと思ったらアクアワルキューレ。またもや水!まあ悪いキャラじゃないか。

今回はあんま目ぼしいの出ないなーと思ってたらラストに

フレイムドラコ!いやー初ドラコですよ!こいつ進化させたらめちゃ強いんでしょ?

全体攻撃持ち、HP・攻撃・防御高い、ってことでSRより使いやすそうだ。ただ、火は居ないんだよな、ウチ・・。

レイニャン系もドラコ系よりちょっと弱いぐらいだとは思うんだけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください