【ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】深海の呼声・上級にてまさかの[英雄王]ゼッターマンを一発ドロップ!

槍でけええええええ!

もう少しでレベルアップするが、スタミナが余っている。

そんな経験、ソシャゲやってる方なら誰しもあるのではないでしょうか。

今日そんな感じだったので、できるだけスタミナ消費が多いダンジョンを探す。

今回は深海の呼声・上級でした。

すると、ゴール近くの金スライムから水属性金槍本をGET。

・・・?SRの槍で、水属性?そんなヤツいたっけ?

和名とか英雄でいたかな・・と思ったら

うおおおお!!!

興奮しすぎて登場した瞬間をスクリーンショットで取れなかった・・!

そうか、ゼッターマンって水属性だったのか。それにしても嬉しい。

何故なら王系の槍ユニットは彼が初!

今まで主力だった槍ユニットは金カインとブリュンヒルデ、王も弓・剣・杖は揃ってたけど槍だけ居なかったんだな。

しかも、クトゥール・イデアを進化させているので、ここにゼッターマンが加われば水パが完成する!

フレをリヴァイアにすれば、それはもうみずみずしいパーティの出来上がりだ。強さはどうかわからんが。

とにかく初めての王槍ユニット、少しずつでも大事に育てていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください