【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】真理を記す者・上級にて[書王]ユーリカをGET!!!!なんとわずか2周で手に入れました!

が、今回狙っているのはアヌビスなんだなぁ

これが物欲センサーというやつなんだね!

でもいいんだよ、ユーリカもいつか欲しいなぁ、と思っていたから。

この雰囲気で行くと・・この時間帯は落としてもユーリカな気がする!

しばらく間をおいてからの方がアヌビスが出やすいと勝手に予測!

しかしまあ王なので嬉しいと言えば嬉しい。

まさかこんなに簡単に手に入るとは思っていなかったが・・今回のイベントで王ドロップは8回目かな。

めちゃめちゃドロップするな。本当に2%なんだろうか?

ファーーー!!!!

見た目も可愛いなぁ。スキルはあんま使う気になれないが、今後上方修正はいらないだろうか。お願いしますアクワイアさん。

今回石ジャブしてでもアヌビスGETに尽力するつもりだが・・狙うとなかなか落ちない。

でも、こんな時もあったり。なので、ゆっくり狙いたいと思います。

まあ、曜日クエでも普通に狙えるわけだし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください