【ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】近衛騎士カインがレベル50に!今後のパーティ考察

最近めちゃくちゃ面白くなってきたロードラ。

前は全然だったのに、最近はロードラ関連のキーワードでお越しいただく方が多いです、このブログ。

あまりお役に立てる情報がないのが申し訳ないところ。

そういったアレで金カインがやっとレベル50になりました。

なかなかの攻撃力と言いたい。

ブリュンヒルデを育てていたのですが、スキルがクトゥールとかぶっている上に、カインのアサルト系パーティスキルが魅力的過ぎるのでスタメンをチェンジ。

進化後の槍王たちは攻撃力が2万を超えるので、カインはやや見劣りするのですが、スキルで全体の攻撃力をアップできるのでそこは強みかと。

その道理でいくと進化後のフェンリスが一番強いってことになりそうだけど。

今のロードラのトレンドとして、マリア・フェンリスの人気が非常に高いと思います。

昔はカイン、鳥あたりが人気だったんですけどね。

後半のステージは敵もめちゃ強いので、どうしても火力アップ&回復が重要になって来ます。

火力アップは金カインで頑張るとして、回復をどうしたものか・・。イデアのスキルは全くアテになんないし。

ここでまさかのまゆ?確か進化前のまゆLV.5ぐらいが3体ぐらいいたよな・・。うむむ、迷いどころ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください