【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[喪失王]アリスに進化!!!!マチルダもいるし、アリスパにも挑戦してみたい

メンバーがガチャ限なのが厳しいところよ

その登場で組めるパーティがひとつ生まれたという伝説のユニット、アリス。

見た目のカワイさもあって、めちゃめちゃ人気があるんだけど・・

今まであんま縁が無かったんだよね。

アリスパって耐久系なので、忙しいビジネスオッサンにはあんま向かないんじゃないかな・・。

ゆっくり寝っ転がってロードラやりてえな。

そんな淡い願望を持ちつつ進化!うーん、進化前も好きだけどこっちもいいねえ!

アンリミテッド・ハートは回復にも使えるし、PSにも絡んでくるし楽しい。

ハートパネルの枚数+6%、重複不可。

何故か「ハート3枚だったら18%?」って勘違いしてたんだけど、×じゃなくて+だから3枚だと9%だね。

なんでこんな勘違いしてたんだろ?

ディオーネ22%、シェルツ45%、そこにアリスが12%ぐらい足してくれたら追撃出まくるだろうな。

ただ、ハートパネルを使わずに攻撃しないといけないし、アンリミテッド・ソード持ちのジャンヌとはかみ合わないか。

まあ実際パーティ組む時は実用性なんか二の次ですけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください