【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】期間限定エリア 最果ての海の主・上級にて[海王]リヴァイアをGET!!!!!

見つめる鍋は煮えないなんて言いますが

クトゥール、まゆ、イデアとお気に入りの王ユニットを進化・カンストさせた僕は、次に育てるべきユニットを探していたんです。

ゼッターマンにしようか、ブリュンヒルデにしようか、なんて悩んでいたところでいきなりスタートした期間限定エリア 最果ての海の主。

クトゥールとリヴァイア、どっちもドロップするなんて夢みたいなステージ。

メインアカウントはクトゥールがリーダーなので、姉妹でパーティ組むこともできるし。

ただ、ドロップ率1%なんて噂があるぐらい、簡単にはGETできないんですねー・・。

5回、10回、と出ないうちにだんだん考え事をし始めます。

出ないなー

これ、シェルクスの出番かなー

いちいちザコ敵倒さなくてもソウルステップで敵避けまくったり。

んでフレ槍王にしといたらボスもスキルでたお

ん  あ、  ああっ!!!!!

あっ!金、金の本!しかも水色弓マークということは・・

ええっ! これは!まさか!

うおおおおおおおおお!!!

おおおおおおおおおおおお!!!

オッケーーーーーーーーーーーーイ!!!!!

で、出たーーー!リヴァイア!もう諦めかけてたのに!

くぅーこれだからロードラはやめられんぜ。

夢じゃないかと思ったがこのスクショがあるということは現実だな。記念撮影。

よーし、こっからリヴァイアも育てていこう!燃えてきたぜ!

クトゥール・リヴァイアのペアも熱い。しかし、回復×スキルセーブを持ってるまゆを外すわけにもいかんし・・ちょっとパーティ考えないとな・・。

といった流れでリヴァイアも主力の1人として大事に育てていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください