【ロード・トゥ・ドラゴン (ロードラ) 】5日間で30万DL突破!話題のロードラをプレイしてみる

アカン、これめっちゃおもろいヤツや!

早速スタートしてみる。

まず初めに4人のうちから1人を選ぶ。

中二心がくすぐられるのは闇の騎士カイン。攻撃力重視ってとこもイイ。

火の剣士アレンはなんかベタだしな。

初心者向けらしい水の狩人ルカが無難か・・でも可愛らしいから光の魔法使いマリアを選択。

アニメーションがスゲエ

で、ミッション開始・・ってアニメーションが凄い!

すんごいぬるぬる動く!すべるよ!すっごいすべるよ!

システム

パネルを選択して左から右に進んで行って、パネルを選んでバトルする。同じ種類のパネルを連携させて、みたいな感じでパズドラに似てる。

うーん、言葉じゃ説明しずらいな。

でも基本的な部分は普通のソーシャルゲームと同じ。

ただ、ポチポチ押すだけでなく、ルートを選べるのが楽しい。

バトルシステムもシンプルながら演出も派手で面白いね。

ガチャ

ガチャはUFOキャッチャーみたいな演出でワクワクする。

初めにガチャるチャンスがあるが、レア固定っぽい。自分はちとせが出た。

虹色水晶というアイテムを5個集めるとレアガチャができる。

イラスト

とても可愛い。あまり萌え萌えした感じでもなく、FFTみたい。

クセが無く、とっつきやすいんじゃないかと思います。

クオリティ

めちゃ高い。拡散性ミリオンアーサーを初めて見た時は「ソシャゲもこんなに力の入ったのがあるんだな」と思ったモンですが、それ以上の衝撃。

こんなゲームが基本無料だなんていい時代だねえ。

コレは自信を持ってオススメできるゲームです、まだやってない方いらっしゃいましたら是非試してみてください。

俺はめっちゃハマる予感・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください